(仮置き)#Vtuber夏推し曲10選 - 8月編

このはです。かなり暑いですね。
この記事は後編です。前編から読んでね↓

締め切りが近いようなのでとりあえず骨組みだけで後悔しますね


八月の風が吹く頃 / lapix feat.棗いつき

全体的にアップテンポながらも緩急のある音の作り方が耳に残る、とてもクセになる楽曲です。
なんかもう胸がキュッとなります。「好き」以外の感想が出てきませんね。好き。


まっさかSUMMER!!!! / かしこまり



Prologue / アザミ



PetbottleRocket / ピーナッツくん



いんさいどぐるうゔ / 存流



Mr.VIRTUALIZER / HIMEHINA



summer leap (beautiful dreamer remix) / somunia



プレイバック・ハイライト / 幽夏レイ



童心讃歌 / カクレゴ



カフカ / ぽんぽこ



まとめ

7月編・8月編を合わせた20曲の再生リスト↓

他の方々のnoteも見てます。各々の夏が見えるとても良い企画ですね。企画ののんさんありがとうございました。ここまで読んでくださった方もありがとうございます。

一本締め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?