見出し画像

TL5Y 7/8

壮ちゃんジェイミーは感情強め。
最初の若い頃のシーンはどちらかというと
元気がよくて可愛い感じ。
他の2人は好青年、という印象だったので、
こう来たか、と思った。

後半に行くとキャシーにキレ始める。
たぶん、オハイオとはいえ、
出演できてるのに鬱って、
パーティーも断るのが気に入らないのかな?

そういう成功しようという意欲と、
成功させそうなところが
人生のパートナーとして、愛していたけど、
そこがなくなって愛するところが
なくなってしまったのだろうと思う。

事後のシーンは結構半泣きな感じ。
うまくいかなかったことを悔やんでる印象。

まあ、浮気してるからアウトなんだけど。

壮ちゃんジェイミーは相手が努力し続ける限り、
浮気はしても最終的には戻ってきそう笑

あと、ダンス少なめで他の人が踊ってたシーン
とかも踊るよりうろうろしてる事が多かった。
ダンスはうまいはずなのでわざとなんだろう。

花乃さんは気弱め。
舞台には立ちたいと思っているけど、
いまいち煮え切らない。
努力していないわけではないんだけど、
こういうタイプはチャンスが手のひらから
すり抜けていきそう。

時間の経過によって年取った感は
あんまりないけど、まあ、5年なので、
そこをどうするかはそれぞれな気もする。
私の好みとしてははっきり疲れてる、
萎れてる感じがいいというだけ。

オーディション曲に載せて色々ごちゃごちゃと
考えてるシーンの、歌じゃなく、
語りかけるような部分、
例えば、「子供ができたらどうしよう」みたいな
セリフとかがすごく良かった。





母が小林香さんと美弥るりかさんらしき人を
発見してた。
曰く、声がぽかったとのことだけど、
私は美弥さんの顔をよく知らない上にマスクなので
判別はできなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?