見出し画像

SUPER MATSUMIZU LIVE 2024

投稿し忘れててもはや内容忘れたから残ってたメモまんま投稿。

handsomeを意識したhandsode(半袖)Tシャツとかネタにまみれたグッズから面白い。

始まりはバタフライのイントロが流れ、もしやヘタフライが見られる?!と思いきや、スーツを着た2人がサンパチマイクを持って登場、ミルクボーイの真似をしたネタを披露。オカンの推しの名前が思い出せないらしいという内容でまっちまかと思いきや、るいるいかもしれなかったの笑った。

VTRはバーベキューで包丁の扱いがどうも危なっかしいまっちまの恐怖映像にモザイクかけられてた笑
ビールで酔ったあとのガチトークの終わりごろにたくさんある星の中から一粒の俺たちを見つけてくれた、とかロマンチック(笑)なセリフを吐く水田さんはやっぱりしっかりまっちまにイジられてた。

その後の質問コーナーで無事酷い内容の私のやつ読んでもらえてラッキーなような恥ずかしいようなだった笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?