見出し画像

サムステ2022の書き殴り

見直すと酷くて草

曲中

紹介の時にショルキー引くぽんちゃんのとこに乱入する矢花可愛かった。

嶺亜さんのソロ曲キュンキュンする。最後バラ持って出てくるの最高。曲選のセンスがありすぎて好き。

琳寧のソロ曲始まるまでのグダグダコントがじわる。パイナップルサングラスで鼻が潰れてる1500年に一度のアイドル大光ちゃん可愛い。

FOCUS冒頭、ソファー上でやばぽんぺちぺちハイタッチした後、やばたいがぺちぺちハイタッチしてたの可愛かった。

ソロ曲の矢花の上裸薄くて最低限の肉しかない、脇は抉れてる。肉食わせたいと同時にある種美しさも感じたので悩ましい。他意一切消してくから腰に腕回してどれくらい薄いのか測ってみたい。

大光ちゃんのRUNの表情可愛い。やっぱり、嶺亜さんのイラストとの共演は最高。

サムダマの矢花の暴れ方やばい。もはやベースを放置してドラムに乱入し、キーボードにまで乱入して最後にようやく帰ってくる。

りねこんぴがわちゃわちゃしてて可愛かった。

嶺黎の背中合わせは矢花の方がでかいのに薄くて可愛い。

嶺亜さんにキスしようとする大光。キス魔だったわ、こいつ。

MC

水分摂らない前の方にメイクサボってんのかー、こっちは全部見せんとんじゃー、な矢花

着替えて出てきてマイク持つ前のバカデカお返事が可愛い矢花

大光ちゃんが脚長い話からなぜか長さを比べ始める琳寧。前に最短って言ってなかったっけ?
嶺亜さんも召喚されて嫌だー、ちょっとでも長く見えるようにズボン引っ張りあげとこ、とかちょっとぶりっ子して並ぶが、やっぱり嶺亜さんより脚が短いりんね
そして、俺は手もちっちゃいんだけど、腕短いんだよね、と言い出すぽんちゃん。そして、嶺亜さんと比べるが嶺亜さんより腕が短いぽんちゃん。身長差あるのになんでだよ!ってなってた笑。
琳寧もー、と測ると思いきや嶺亜さんに技をかける琳寧。
最近イジりに来るけど技かけたり、踏んだり、
もはやいじめだよ。武井壮か!

少クラまで矢花は苦節5年、こんぴは4年、嶺亜さん、琳寧は翌週、大光ちゃんは3ヶ月後

Jr.にQのMCを河合くんとやりたい大光ちゃん、出たくはない5 MEN 侍。まだ出てるつもりなのか?

ぽんちゃんが走るとEX THEATERが液状化する

ぽんちゃんはたまにデュフってオタク笑いする。侍で初めて出た少クラでそういう笑い方してた。

暑くてジャケットをずらしてたら乳首が見えかけるこんぴちゃん、なお、貼ってるのが見える方が恥ずくね笑(なおぽんちゃん)という結論に

うきどきの噛み噛みの時に見に行った矢花、15分で噛んでた笑

滝本くんをよくコストコへ連れて行き、おごって、家まで送り届ける大光ちゃん。
でも、滝本くん的にはよく夜遅くに明日遊ぼうぜって来るのはやめてほしい。この間は夢の国に誘われた。

ソファー出す邪魔されて困ってる矢花が不憫可愛かった。

しかし、本物見るたびに矢花と大光ちゃんへの愛しさがつのる。なに、あの可愛い生き物。
こんぴちゃんも自由に動いて話してるのがめちゃおもろい。
年上組は画面からまんま出てきてる感じする。もちろん、本物が動いてる衝撃はあるけど。嶺亜さんは本当に一分の隙なくキラキラアイドルだし、琳寧はど天然不思議アクロバット師だし、ぽんちゃんはラップかっこいいし。
あと、やらかした結果、ファンサマシーンになってたの草。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?