Make 侍 Noise 7/29、8/6

ゼンゼンカンケイナイとMCタイムのまとめ
7/29
ちゃんとやってよ、男子~と言ってるぽんちゃんが撃たれる。
曲中にこっそりぽんちゃんの背後に大光ちゃんがにじりより、銃突きつけて両手を上げさせてたのが面白かった。

お世話になった琳寧と矢花のうちわを持ってきた、とってもかわいい阿達くん。痺愛にさんざんかわいいという声を漏らさせる。そのまま天然あざとくすくすく育ってほしい。浮所はこんぴにめろめろでわろた。

眠り姫なみじゅきエピがよきだった。ルーザーヴィルの時もめっちゃ寝てたとか。
一度みじゅきがいない!ってなってさくちゃんに聞いたら「あー、起こし忘れた」としれっといい、舞台から離れた瞬間にダッシュしてたことがあるらしい。ものまねのうまさもあって容易に想像できるさくちゃんで良かった。
そのあと、違うときにみじゅきがいない!ってなって焦ってたら誰よりも早く来てたっていうのも笑ったし。
大漁旗とハマチのうちわの人がいた。ハマチはこんな感じ↓

痺愛は推しに似て変な人が多いな(褒め言葉)と思った。
あと、大光ちゃんが最後の一丁締めの時、矢花と手を繋ぎ、連行してきた。

8/6
カズダンスを延々とやらされるぽんちゃん。見てられないこんぴちゃんが撃って終わらせようとしてるのに全員がかりで止めてて笑った。

ぽんたいがバスケゴールが邪魔で帰って来れないのに対し、いちゃついてるとか言い出し、2人が帰ってきたら、いちゃつこうと嶺亜さんを連行しようとする琳寧に怯える嶺亜さんおもろかった。
嶺亜さん曰く、7 MEN 侍はグループ内恋愛禁止らしい。矢花をからかったり、恋愛を引き起こそうとしてる筆頭はあなたでは?と正直思った。
豚を飼いたいぽんちゃん、夏野菜カレーに納豆とチーズとマヨネーズを入れる矢花、らじらー組に対し、寝疲れたという大光ちゃん、君らいくらでも不思議エピソード出てくるわね。
らじらーでやったこんぴの「さらりとした右折」が面白かわいかった。嶺亜さんも言ってたけど、こんぴがやっているというだけでちょっと面白い。
侍を裏切り、サマステへ行った河合くんがTwitterでまた吊るし上げられようとしてて笑った。
侍の中で流行ってるらしいキスブサのサイコパス千賀くんのモノマネを矢花がしてて、目が笑っていないどころかちょっとむいてる目としゃべり方が怖すぎてとってもかっこよかった。元ネタ知らなかったから終わったあとその映像を探してみて再現度の高さにわろた。
ネイルが海苔みたい、に対して「ごはんですよ」じゃないと返した矢花は天才だと思った。
感謝のタイミングが変な琳寧に、宝塚みたいなしゃべり方という矢花に、指を指すなと言う育ちのいい大光ちゃんに、それ言い出したら俺らめっちゃファンサでやってるなー、と言ってる嶺亜さん、と侍の会話のテンポが好きだなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?