見出し画像

TL5Y 6/30

木村くんのジェイミーは青い感じが強かった。
なんで自分の気持ちがわかってもらえないのか、
とりあえずぶつけてしまって、プツッと切れた。
まあ、浮気した時点で精神が豆腐ですね。
歳上のお姉さんにモテそう。

前回見た水田さんは年下か、10個以上年上の、
あれを可愛いと思ってくれるお姉さまに
モテそう。で、痛い目に遭いそうだった。

結婚式のタキシードとか、革ジャンとかは
めちゃくちゃかっこいいんだけど、パーティーの時のスーツがちょっと着られてる感じで可愛い。

あと、指輪してる手でもってるグラスがエロい、指がきれいだし、若者が指輪つけてるっていう
シチュエーションにちょっと興奮する。
(何を言ってるんだろう、私は)

キャシーの村川さんは割と諦めムード漂ってたの
から遡って徐々に元気になっていく。
なんとなく映画版キャシーに近い印象を持った。

昆ちゃんは自信は失ってもここまで悲壮感は
なかった気がする。

あと、服も結構違って、最後(出会い)のシーン
の時、昆ちゃんはヒールのサンダルだったけど、
スニーカー履いてた。

実年齢に6歳差がある分、達観してしまっている
キャシーと人間関係では空回りするジェイミー、という印象。

カテコで、初日ようやく終わった。
他の2組が初日終わって、プレッシャーを感じて、昨日のゲネプロはガクガクに緊張してた。
その分、本番は少し落ち着いてできた、
と言ってた。
3度目の時にまた喋らなきゃいけないんですかね?って言ってた木村くん可愛かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?