and JOY! 8/3.4.11

wave crashの最後で首掻っ切ってる矢花好き。

Try & errorの大光ちゃんの高音が好き。まじで可愛い良い歌声してると思う。

ローリングコースターのぽんれあの「君の」「僕の」被せてるとこ好き。

JUMBOは嶺亜・こんぴ・ぽんちゃんを見たが、私は矢花ボーカル、嶺亜ベースが見たい。大光ちゃんで矢花ドラム、嶺亜ベースでもいいけど。ちゃんと歌えるか見たいし笑

琳寧ソロはtheアイドルな感じの琳寧が見れて好き。表情とか、あ、イケメン、ってなるし。いや、イケメンだよな、琳寧って。あと、青髪意外だったけど似合ってていいと思う。

こんぴソロはこんぴの考えるかっこいい男が詰まってていい。童顔だし、まだ早くねと思ってしまう心もちょっとあるけど。

大光ソロは煽って煽って満足してにまにましてるところは可愛いのに、踊り出すと長い手足がキレキレに動いててかっこいいのギャップが天才だな、と毎回思う。

お着替え後の侍ちゃん好き。みんな顔がいいからシンプルなシャツが似合う。
特に大光ちゃんと矢花の服大好き。大光ちゃんのサスペンダー姿は髪の毛をサイドバックにしてる(似合ってる)から余計にトータルでいい感じ。
それに、肩出し矢花さんは流石にえっちすぎてまじまじと見ちゃう。それでドラム叩いてるのもいいし、シンセ(?)を弾く指も美しくて最高。
こんぴちゃんは前全開にしてるけど、細くて不安になるし、矢花くらいの露出の方が色気は出るから是非研究して欲しい(何を言ってるんだ)。

うやむやは嶺亜さんの帝王感と矢花の美しさ・可愛さが引き立ってて大好き。「嫌になるのも絵になる」の絞り出すような声ときれいなお手で顔を隠してるところ大好き。いや、まじでうやむやの矢花さんえっちすぎる。体型は骨張ってて男性的なのに全ての動きが滑らかで女性的で、倒錯的な魅力を感じる。

ペア曲の8bitのマリオみたいなやつ無駄に凝ってて面白かった。全パターン見たい。れあたい見れてないし。とりあえず、天使の羽生やして飛んでる嶺亜さんとスター取って永遠にバク宙してる琳寧と水の上を背泳ぎする今野さん好き。

りねぽんのこっからは安定の盛り上がれる曲。2人ともサングラスしてるのかっこいいし、途中から楽器持ってやってるアレンジ要素も好き。

ペア曲の矢花さんえっちすぎた。サングラスしてるし、なんか謎の胸ベルトしてるし、そもそもおてての動きが色っぽいし。脳が焼かれて詳細の動きが思い出せない。

からのアスパラベーコンの温度差よ。でも、(本人たちに)忘れ去られてたアスパラベーコンが曲になったことで一生アスパラベーコンと向き合うことが決定したの面白い。曲もイカれてて草。

MCタイム
八王子祭りの宣伝する矢花おもろかった。自分の地元への行き方を教えてくれるアイドル新しすぎでしょ。

ルール破って花火見てる人たちに対して嶺亜さんが「心が汚い人間が見る花火ってきれいなのかな?」とか超鋭利な悪口さらっと言ってて痺愛大爆笑してた。

かつ吉が「きち」か「よし」かトークどうでも良くて面白かった。「よし」らしいってスタッフさんが言ったらこんぴが「ざまあ」って言ってたのおもろいし、やっぱり「きち」で言い損だったってのもおもろい。

戻れるならいつがいいかトークで小学生。昔は12時まで起きてたかったけど、今は12時に寝たいになってしまった、っての同意しかなくてめっちゃ悲しくて笑った。

謎の修学旅行タイム始まったと思ったら見学のさくちゃんに振ったのびっくりしたし、久しぶりかと思いきやおととい会ってたのもぽんちゃんが一緒に焼肉行ってたのも面白い。ローリングコースターの時、昔の作間との思い出を考えながらやってたこんぴに邪念っていうのもおもろい。
でも、作間と喋りたいからか着替えてすぐ出てきて、ステージ上でズボン直そうとするのはどうかと思うよ、大光ちゃん。

ところで、ぽんちゃんは存在感が薄いらしく、作間が侍5人しかいないけど残り誰だっけ、って思ったらぽんちゃんだったとか、いないことに気づかず稽古始めてセリフ来ないな、と思ったらいなかったからだったとか、不憫が根っかららしい。

林田くんのくちびるがぷるぷるなのに対し、俺はサバンナというほどかさかさな矢花の唇。リップ塗るようになったらしいけど、そもそも内側の水分から足りてないとのこと。

夏メドレーは通路側の席の時に、ハイタッチは出来なかったけど階段の上のところでなにかにツボったらしくはにかみながら歌う矢花見れて可愛かった。嶺亜さんとこんぴは爆速で駆け抜け中のすれ違いざまハイタッチはできた。琳寧はただ駆け抜けていくのを見送った。
あと、ハイドレンジアで矢花がぽんちゃんの頬に手を添えてたのは良かった。

からの矢花ソロ、えっちなのか中二なのか。とりあえず好き。やっぱり、矢花のがなりは最高。

嶺亜ソロは自作アニメーション背景に可愛く踊る嶺亜さんがいい。アニメの途中で切り出して、回転させて、壁ドンのところの工夫と、嶺亜さんが女の子の手を取って、誰よその女と思ったら会場が映って痺愛だったっていう演出好き。

克樹ソロはやっぱりピアノ弾き語りっていいよな、と思った。せっかく弾けるんだからしっとりやってくれて嬉しい。最近ビジュが安定してきたからイケメンだし。あと、映像の星たちの星の文字が残ったと思ったら流れ星って変化してくところ好き。

シャウトは和楽器加わってさらにザワザワした感じが加わってて好き。この辺りからガチバンド曲スタートしてぶち上がってまじで楽しい。
途中で矢花のベースに異常があったらしく、一旦シンセかなんかやって、スタッフさんに直してもらってたのアクシデントなんだけどかっこよかった。

For the gloryは「霞んで見える」のとこで切ない顔してヘッドセットのマイクを引き寄せながら歌う大光ちゃん大好き。ほんと感情載せるのうまいと思う。

足跡は最初はまだ自分たちのものにしきれてないな、と思ったけど、1週間経ったらかなりうまくなってた。しみじみしてたら終わるので、全然歌詞は覚えてない。

Gloriousはテレビで見た時は微妙かな、と思ってたけど、実地で見たら福袋感というか、楽しい感じがどんどん重なっていく曲でいい曲だわ、と思った。

アンコール割と爆速で出てくるし、生首ヘアクリップで耳掛けスタイルにしてる矢花くそかわ。前髪留めてるぽんちゃんはあざといと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?