見出し画像

スパヒロ 6/21

最前は最高でした。

嶺亜さんが可愛かった。
とにかく天真爛漫にばたばたとしてた。

個人的にはいくみんに抱きしめられてたりしてる時の身長差と大光ちゃんに俺変?!って大喜びで縋りついてるところが好きです。

恋に落ちた後に寝っ転がってるところとか
カテコ中にカートに乗って大光ちゃんに
運ばれてるところも好きだけど。目の前だし。

歌もごろごろ転がりながらでも歌えていたし、
なんだかんだしっかり出せてるんだな、と
妙に上から目線な分析をしてしまった。

特にどう、と思ったことがあったわけでは
ないけど、逆にいえば違和感なく演じられて
いたなー、というイメージ。
そもそも一生懸命さが売りのキャラだし。

カテコで捌けるときに大光ちゃんと手をがしっ、ってやったあと、背中ぽんぽんしてたのに
お兄ちゃんを感じて心の中でもだえてた。

大光ちゃんの実物は想定してたけど、
想定超えて可愛かった。目がきゅるきゅる。
あと、ダンスが決まっててカッコいい。
脚も長いし、表現力もありそうだから舞台でも
戦っていけそうだし、その路線もありなので
あれば是非挑戦していってほしい。

いくみんはあそびばの動画でしか
姿を見たことなかったからよくわかってなかったけど、めちゃくちゃ脚長いし、顔ちっさいし、
これは生鮮食品売れるわ〜、と言いたくなった。
ところどころ自慢入るし、いいキャラしてた。
謎の歌コーナーもよかったし。

鳳翔さんは初めて存在を知った方なんだけど、
ピンヒール履いてるのもあって脚がなっがいし、お美しい。
途中で5万のコースとか言われてたけど、
5万払うやついそうだな、と思った。

カテコがこの2人がほぼ目の前にいたから、
手を振ってみたら目が合って
笑顔で手を振ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかった。
中心人物はあくまでれあたいだし、
前の方の席はそのファンが多いだろうから
そこふたりに興味を示す人が
あんまりいなかったりで
競争率が低かったとかもあるのかな?
れあたいは真ん中だからこっち側(端側)とは
目が合わないし、捌けるのも少し後だから
目の前の美形と目が合う確率を重視した笑

いしがっちは暴れてたけど一生懸命なキャラが
可愛かった。マグロックでお人形遊びしてたし。
隣の嶺亜担(いかついし、嶺亜さんいる時以外はほぼまっすぐ虚空を見てたから間違いない)に
アジはどうされますか?ってまじめに聞いて、
そのあといかつい感じで骨抜くぜ!って
やってたの可愛かった。
推しってほどではないけど、
私の方が絶対いしがっちのこと好きだから
私に話しかけて欲しかった()
あと、謎の歌コーナーの声量素晴らしくて
かっこよ!ってなった。

あとは、ピーマン投げつけられる大光ちゃん
見て、ここでクラッカー鳴らされたら
私でもびっくりするわ、って思ったのと、
ブッダと豚には笑った。無駄に豚可愛いし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?