見出し画像

RENT 3/8.23

キャストごとの違い

マーク

平間壮一
本人の持つちょっと引いたところで見て笑っている感じの雰囲気が活かされたマーク。

花村想太
どちらかというと可愛い感じ。ただ、それゆえに未来に絶望してる周りと噛み合っていない感が強い。あと、イケボ女子が多いので、みんなで歌っている時に声が埋没してしまいがちなところが残念。

ロジャー

甲斐翔真
デカくてグレててよく声が響くロジャー。ぶっきらぼうな感じが強くてそこが可愛い。

古屋敬多
若くて可愛くて拗ねてるロジャー。声が高めなのもあって全体的に青臭いフレッシュな感じが強い。

ミミ

八木アリサ
背が高くて顔もキツめで強いミミ。ちょっと怖い。

遥海
小さくてパワフルなミミ。歌がめちゃくちゃうまくて圧倒される。

モーリーン

佐竹莉奈
可愛くて黒髪美人なモーリーン。これだけ可愛くてリーダーシップもある子はそりゃモテて声かけられまくるだろうな、と思う。

鈴木瑛美子
肩くらいの赤髪で愛嬌たっぷりなモーリーン。集会のパフォーマンスもボケ満点でパワフル。人を巻き込む力が強くて、誰もが惹き込まれてしまうような女性だと思った。

2人を足して2で割ると映画のモーリーンになりそう。

コリンズとエンジェルはそれぞれSUNHEEとRIOSKEしか見ていないので省略。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?