見出し画像

The Last 5 Years 6/28

結婚式のシーン以外、
相手はステージ外にいる設定で進む。
その分どういうシーンなのか、
映画よりわかりやすかった。
映画は常に相手がそばにいるから
どっちの目線のシーンなのか、
わかりにくかったんだよね。

最初の歌のキーが合っていないのか、ワード数が
多いせいか、苦しそうなのがちょっと気になった。

どうでもいいけど、
CDMLの時もあんな感じの服で文章書いて、
原稿用紙放り投げてたな、と思った。
あの時は売れない作家だったけど。

最初はきらきら、徐々に目が据わってきて、
最後は被害者のような顔をしている。
なんかこう、想像してた通りのクズ男が出てきて安心した、という感じ。
水田さん、結構目が大きいので、
据わってると怖いのよね。

しかし、スーツが似合いますな。
かちっとした服を着られると
イケメン!しか言えなくなるから。
(顔がいい、スタイルがいいは言うかも)


服と表情の変化だけでどんな感じの人に
なったのかわかるのはすごいな、と思った。
最後の結婚指輪外すところにエロさを
感じてしまった(感じるな)。

昆ちゃんは可愛い。
表情も歌い方とかもくるくる変わるし、
服がいろいろあってこの時はこういうのなんだ!
っていうのが楽しかった。
服が変わった方が状況の変化もわかりやすいし。

あと、相手のパートの間に踊ってたり、
ストレッチしてたり、なにかしてるのも
どっち見よう、ってなった。

カテコの挨拶はほのぼのと、
無事初日迎えられましたねー、って感じだった。

2度目は昆ちゃんが水田くんの背中について
電車スタイルで出てきた。

ヒール高いの履いてるからコケそうになる
昆ちゃんと心配する水田くん可愛い、

水田くんが話題を振って観客が拍手で祝った
昆ちゃんの誕生日。
30になったけど、初日迎えられたの重要だから
そんなのどうでもいいという感じの昆ちゃん。
そんなことないよとフォローする水田さん。

はい!って2人で言って終わる






甲斐翔真ぽいのおった。
なんか金髪と茶髪の間でめっちゃ背が高い人いると思って、通路で立ち止まるのもあれだし、
エレベーター並びがてら、
ちらっと見たらスタイルと髪色がぽかった。
じゃなかったとしてもミュージカル関係者。

追記
合ってた。
やっぱり、あのイケメンは甲斐翔真だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?