見出し画像

(*˘︶˘*)2024.9.21Saturday.。.:*♡

今日は色々忙しかった…。
集団調理実習の課題とその料理練習、
通院など色々ありました。
生きている中で一番思うのは、
学校辞めなくて良かったと私は思います。
夏休みの時に学校と面談する事を考えてくれた
両親に感謝したいです。
私は今、クラスメイトの中に好きな人がいて、
付き合うまでと行かなくても好きな人がいます。
その人と週1でラインするのが一番心を
くすぐられる時間です……。♡
来週は私の1年で一番好きな週です…。♡

集団調理実習の練習で夕食を作りました。

私の将来の夢は弁護士、パティシエ、政治家、
大学生、小説家、塾講師です!
来年は製菓に行く際、大学併修制度も
考えています!
それではまた来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?