見出し画像

詩誌カフェオレ広場season4発売開始

カフェオレ広場もseason4 まで来ました!
皆さまのおかげです。
ちょっとだけ新しくなってます。
開いてみてのお楽しみ♪

今回のテーマは「音」
メンバー皆、詩でいろんな音を表現。

ゲストは宮城の詩人やまうちあつしさん。
実はミュージシャンのキリンジがきっかけで
ウェブ上で交流するようになりました。
彼の詩集「This is a pen」も面白いです。

詩を通じて世界が広がるのは良いですね。
詩誌カフェオレ広場もその一助になれたらいいな。
小さな小さなきっかけでもいい。

そんなこんなで、season4
よろしくお願いします🙇
season 1,2,3,も在庫少しあります。
DM下さいませ。
BASEをお使いなら簡単です。
https://thebase.com/to/item?item_id=90714219 @

また、9/8文学フリマ大阪12にも出展しますので
天満橋OMMビルへぜひいらして下さい。
https://bunfree.net/access/osaka-omm/

では、また。
ちかづいたら更新するかもよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?