見出し画像

お願いします


現在相方を探してます!

故に自分の情報まとめます


基本情報

2001/2/27 生まれ、現在23歳
福岡県出身

専門学校卒業
→児童養護施設にて保育士(2年間)→今


アピールポイント

◯声
大きな声が出ます。地声がそもそもデカい方だと思います。
あとは少し低めの声で、声いいよねと言っていただく事があります。

◯表情豊か
顔だけで話を聞くことが出来るくらいには表情豊かです。顔がうるさいと言われます。あとは感受性も豊かです。

◯恥を捨てれる
笑いをとる為だったら恥とプライド捨てます。

◯面白いの幅が広い
基本何でも笑うし何でも面白いで片付けられます、多分。

◯ネタを書ける
山井さんに自分の長所を尋ねたら、これを言われました。言うだけタダなのでここに連ねておきます。
が自分のネタに自信はなく、今までのコンビは相方にネタの主導権を握って頂いてました。その為、私がネタを書くにしても意見をくれる方や背中を押してくれる方がいいです。
理想は一緒に書いていける方かネタを書いてくれる方。

◯やる気がある
やる!なる!と決めたらとことん!のタイプなので、やる気がある方と組めたらなと思います。

◯ボケとツッコミの経験
今までのコンビでどちらもやってきました。どちらが向いているかは人によって分かれますが、ボケの方が向いているのではないかと言われることの方が多いです。どこを重視しているかによるのかもしれません。個人的に拘りはありません。

◯ポジティブ
知らない人に何か言われても悲しみません。もしアンチができてもメソメソするタイプではないです。

◯健康
心も体も健康です。あまり風邪も引きません。病欠は殆どしません。

◯金髪
金髪です。華があるように見えるようにすることができます。

◯普通ではない人生かも
転勤族、生徒会長経験、2ちゃんねるで叩かれる、私立中高一貫入学、←の高校退学、通信制高校卒業、女の子のアイドル追っかけで全国回る、児童養護施設で働いていた 等

◯社会人経験あり
2年間働いていた為、社会人としてのマナーや常識がそれなりにあります。感謝と謝罪がきちんとできます。

◯男兄弟
兄私弟の男兄弟なので、そこまでめちゃくちゃ女!ではないと思います。だがしかし女ではあります。

◯目上の人と仲良くなるのが割と得意
社会人経験で身につけたスキルです。可愛がられる方ではあると思います。

◯コミュニケーション能力
があります。初対面でもそれなりに人と会話ができます。しかし、人見知りなので相手からグイグイ来ていただけると大変助かります。

◯偏見などを挙げるのは割と得意
良いのか悪いのかは分かりません。出すなら良い方で活かしたいですね。

その他

他のパーソナルな事は初めの方に書いた自分語りnoteを見ていただけると分かりますが、あまり見る価値はないです。


・ネタを書ける方、もしくは一緒に書いていける方や意見くれる方

・やる気がある方

・男女ボケツッコミは特にこだわりありません。

・漫才もコントもやっていきたいです。どちらかしかするなと言われたら漫才がしたいです。漫才がやれるならコント中心でも大丈夫です。

・小学生でも笑えるネタが理想です。ポップな感じですかね。


お願いします

本当にお願いします。
少しでも気になっていただけましたら、気軽に声掛けてください、、


古野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?