お久しぶりですね。

お久しぶりです。鮗です。
最近驚くほど忙しくて全く更新できていませんでした。
…していなかった、の方が正しいのでしょうか…
まあ元からゆったり更新ですしね。
そこまで私の記事を心待ちにしている方も少ないでしょうから……

さて、最近何で忙しいかと言いますと
・学校
・生徒会
・部活
・塾
・検定
・趣味
・習い事
とまあいろいろなことを掛け持ちしているわけですね。
そろそろ過労死する。

そう言えば更新しない間に一人称が変わりましたね。
本当にどうでもいい。

最近周りの子が皆病んでるんです。
私と関わってから病み始めた気がするんですよ。
なんか…ごめんな………
陽気とか吸い取ってるかもしれない…ごめんね。

ここらで終わりにしましょうか、また何かあったら更新するのでね、何かなくても更新したいのでね。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?