表紙

Twitterで犬猫漫画描いてる宣伝!

イラストレーターのコノハです!
しばらくの間は宣伝投稿をしようかなと。

私は主にTwitterで活動しておりますー!宜しければフォローお願いいたします。
https://twitter.com/kono_illust

Twitterでは定期的にワンドロと、家で飼っている犬猫の漫画を定期的に描いています。
……たまに、よくサボっちゃうけど、定期的に描いてます!描きます!💦
今回は犬猫漫画の宣伝を。

画像1

家で飼ってるにゃんこ三匹と、2019年に他界したわんこ2匹、2019年秋頃からお迎えした新入りわんこの話を漫画で描いてるです!

1紹介1-1_KONO

1紹介1-2_KONO

1紹介2-1_KONO

1紹介2-2_KONO

1紹介2-3_KONO

もし興味を持って下されば、Twitterのモーメントにまとめていますので、是非ご覧くださいませー!✨

「うちのわんにゃん漫画」モーメント
https://twitter.com/i/moments/1181543960432349185

とりあえず宣伝はここまで。
毎週投稿できるように頑張ります!

ここからは有料です。
2020年3月2日にTwitterに投稿した新入りわんこお迎え時の漫画があります。
活動応援して下さる方は是非購入して下さい―!今後の活動資金と犬猫のご飯にさせて頂きます(笑)
漫画だけ見たい方はTwitterをチェックです!


ここから先は

114字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

宜しければサポートお願いします!活動資金にします。 イラスト背景本とか出したいなぁ…