タイ国内AirAsiaの乗り放題チケットを買いました

以下の対国内21空港への年内乗り放題を2999バーツで購入しました。
あと5ヶ月半しかありませんので、全制覇目指して取り組んでみたいと思います。

僕が少し予約で悩んだポイントを記載しておきます。

プロモコードはフライト毎に生成しないといけない!

同じプロモコードで何便も予約ができない、ということです。
同じコードを使おうとすると以下の注意が出てきて予約が進められません。

Promo code has already been redeemed

そのためにはプロモコードの表示ページに行って、プロモコードの下にあるGenerate new codeを選択した上で新しいプロモコードを毎回使う必要があります。

*AirAsiaのタイ国内空港
北部
チェンマイ
チェンライ
ナーン
ピサヌローク

東北部
コーンケン
ウドンターニー
ウボンラチャターニー
ローイエット
ナコンパノム
サコンナコン
ブリーラム
ルーイ

南部
ハジャイ
プーケット
ナコンシータマラート
スラーターニー
クラビー
トラン
ナラティワート
ラノーン
チュムポーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?