見出し画像

はじめまして。みのべです!!

看護師、ケアビューティスト
Beauty Japan近江大会2024ファイナリストとして活動しているみのべこのみです😊

まず、自分を知ってもらうため、自己紹介したいと思います。

《名前》
美濃部 佳(みのべ このみ)

《誕生日》
1987年9月25日(36歳)

《出身地》
滋賀県。生まれも育ちも滋賀県です!

《家族構成》
4人家族。
小2と年少の男の子の母をしています!
毎日オニババになりながら子育て奮闘中💦

《好きな食べ物》
お寿司、唐揚げ・・・甘いもの全部❤️

《特技》
いつでもどこでも目を瞑れば一瞬で眠れること💤
のび太に負けない自信めっちゃあります!!

《趣味》
Snow Manの曲を聴くこと
(ふっか寄りの箱推しです❤️)
可愛いアクセサリーを集めること

《仕事》
急性期病院の病棟看護師。
小児科から救急、外科、内科いろんな病棟を経験。
3月には今の病院を卒業し、訪問看護の世界へ飛びこむ予定です。

《現在の私》
2023年4月から「介護(福祉)美容」を学んでいます。
まだまだ知られていない世界。
介護(福祉)美容を広めるべく少しづつ活動しています。
姉と4月開業の
訪問看護リハビリステーション ゆうプラス
を立ち上げています!!
その中の事業として介護(福祉)美容をしていく予定です!!
本格始動は4月✨
楽しみです!!!

もう一つの挑戦!
ビューティージャパン近江大会2024🇯🇵

他のファイナリストを気にしている場合じゃない。
まっすぐ自分を見つめていきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
少しでも興味持っていただけたら嬉しいです。

次は自分の原点について書いていこうと思います✨
よかったらお付き合いください。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?