見出し画像

スタンピ〜〜!(2021.8.3)

トイレスタンピ〜〜!!!

買えた〜〜〜!!!!!!!!

しかもお試し用で100円くらいで叩き売りされてた。助かった〜〜。血迷ってAmazonのたっかいやつ買わなくて済んだ…ありがとうヤマダ電機。早速トイレスタンプしたよ。

ついでに、同じくスクラビングバブルから出ている「流せるトイレブラシ」みたいなやつも買った。こんな便利商品が世に出ていたなんて……!まだまだ世の中知らないことだらけだという事実をトイレ関連で知ることになるとは思わなかった。
今まで使っていたブラシが必要無くなったので、思い切って捨てました!!今までありがとう!ニトリのブラシ!!

*

1、2年くらい前にバイト先が同じだったお友達から手作りのバックを頂いた。まさか、私のようなものにこんな素敵なものをくれるなんて…そもそも覚えててくれたことが嬉しい。久々に会ったけど、相変わらず彼女めちゃくちゃかわいかった…お洋服も素敵だ…パワフルで力に溢れててすごく憧れ。

*

やっぱり地味〜に微熱が続いてる。咳も少し出ていて、でも終盤だなという感じもする(喉枯れてきた)。ただの夏風邪だと良いんだけど、でもやっぱりこの時期いろいろ怖いので、明日も微熱が続くようであれば検査を受けようかなと思う。1週間以内に受けることは決まってる(帰省するから念のため)だけど、心配だからちょっと早めに病院行こうかな…。

私は最低限の手洗いうがい、消毒、マスク、自粛生活を心がけているつもりだけど、バイト先に客としてやってくる方がマスクせずに大声で話していたり、その他いろいろ気になるマナーを街中で見かけてしまうと「やるせないな…」とどうしても思ってしまう。バイトしないことには生活が苦しいし…休むと怒られるし…どうしたらいいんか…!

*

たまたま昼にテレビをつけたらバレーボール男子の準々決勝の試合をしていた。今大会でバレーの試合を見たのは初めてだったけど、めちゃくちゃ面白くて、ていうかかっこよくて最初から最後まで見入ってしまった。選手、全員かっこ良すぎない…?顔がかっこいいのもそうなんだけど、それより何より強豪ブラジルに対して全く引けをとらない姿勢で終始攻め続けていたのがかっこよかった。結果は負けてしまったけど、点数は全セット5点差とかだし、ブラジルの選手の人たちも試合の最初と比べ、途中から『マジ』の顔つきになってきて面白かった。
本当に…めちゃくちゃかっこよかった…。スポーツ観戦って特に詳しくなくてもいろんな角度から楽しめるし、何より元気とか勇気をもらえるから良いな。

*

名前『バブルくん』って言うんだ…

今まで悲しませてごめん…
これからよろしくな…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?