見出し画像

反省会付きの即席カスタムが(個人的に)熱い!

こんにちは!

 SZ wildrift部門でコーチをしているこにーです。

最近ふと思いついたんですが、discord【https://discord.gg/PeXJPg429q】で参加者を募って、試合後に反省会を行うカスタムを主催しています。
配信先:Mildom【https://www.mildom.com/10003706

こんな人にオススメ

・ワイリフもっと上手くなりたいけど教えてくれる人がいない!
・チーム活動に触れてみたい!
・VCをつないでカスタムがしたい!
・友達が欲しい!
・彼女とデートの約束があったんだけどドタキャンされて急遽暇になった

実際のチーム活動における(SCARZで私が行っている)コーチングは、基本的にアクティブ・ラーニング形式で、選手からも大量に意見が飛ぶし、こちらもただ答えを言うだけではなく、クイズ形式?のようなコーチングも行うのですが、その日集まった即席チームなので基本的にこのカスタムの反省会では思ったことをそのまま伝えています。(参加者の知識レベルなどもわからない為)
なのでチーム活動ってこんな感じなんだ!という雰囲気を味わうお試しとしては丁度いいのではないでしょうか。

参加者側は、VCを繋いで10人で行うカスタムゲームを楽しみながらワイルドリフトの技術向上に繋がり、ここからチームに入ってみようというプレイヤーがもし増えれば界隈全体の発展に繋がりますし、教えているコチラ側としても、即席チームでしか見られないような戦術や構成が見れたりと色々利点があり、win-winな企画なので今後とも続けようと思っています。

https://discord.gg/PeXJPg429q
コチラのdiscordにて募集を行っているのでよければ参加してみてください

参加条件は

・Mildomにて配信OKなこと
・他人が不快になる行為をしないこと
・Youtubeでカスタムの様子を投稿されても大丈夫なこと
(Youtubeに投稿するかは未定)

この3点のみです。
一応discordで喋れる人推奨です。(聞き専絶対NGとはしていません)

ランク制限などは特に設けていないのでお気軽に参加してください。
今後希望があればプラチナ以下限定!等のカスタムも企画するかもしれません。

こんな事して欲しい!っていう意見があればお気軽に
twitter【https://twitter.com/Konny0329s_wr
または
Mildomの配信コメント【https://www.mildom.com/10003706
で教えて下さい。

ではでは、良いワイリフライフを~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?