見出し画像

ガラスアートのラフイメージが届きました!

お店の内装も整ってきまして、あとは許可の申請をを出すのみとなりました!

(水質検査待ち……。)

あとは、何が足りないのかな?

と考えると、内装の次は、外装なんじゃないかと!


看板も作りたいのですが、とりあえずは、もう少し簡単にできるところから。

ガラスに文字を描く「ガラスアート」をお願いすることにしましたよ(呼び方あってる?)☺️

イメージとしては、こんな感じ。

カフェやコーヒー屋さんで、ガラスに文字や絵を描いているところ、よく見ますよね。

COWRITE COFFEEも、それをやってみよう!というわけです😌


ガラスアートを依頼したのは、前回、カフェ看板も描いてもらった、あおいさん。

▼コーヒー屋の看板をチョークアート!おしゃれな看板ができるまで。 

手作り感があって、かわいいデザインが、COWRITE COFFEEにぴったりなんですよね〜

実際に描いてもらうのは、今週末なのですが、ラフが届いたのでお披露目します!

かわいい!!!

しかも、3パターンも用意してくださいました。

このなかのどれかをベースに描いていただこうかと思っています☺️


みなさんの好みの絵柄はありましたか?

よかったら、ご意見も聞かせてくださいね〜!


▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!
よかったらお友達登録していただけると嬉しいです。


▼コーヒー屋のオンラインサロン

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。
一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!