見出し画像

YouTubeの登録者が500人を超えました!!

お知らせです!

「ほどよい田舎暮らしチャンネル」の登録者が、500人を超えました!!

(7/9現在で、502人。)


「いや、500人て……」


と、思われるかもしれませんが、InstagramなりTwitterなりYouTubeなりをやっている方なら、わかるはず。

500人、めちゃくちゃ大変です。笑

ちなみに、僕のYouTubeチャンネルは、開設してから2年半が経っています。

2年半の試行錯誤、紆余曲折を経て、ようやく500人という形です。


最初は、本気でコーヒーYouTuberになろうとしていましたからね……。

▼【ドリップケトル】粕谷モデルのドリップケトルを開封&使ってドリップしてみた!【コンパクトサイズ】 

まだ、教師をやっていた頃の僕です。

コーヒーグッズの紹介系動画を上げていました。

▼Starbucks Reserve Store in Funabashi (near Tokyo) 

それから、全部英語で喋ってみたりもしました。

僕は英語ペラペラ系男子ではないので、何度もリテイクしましたね。笑笑

▼コーヒー豆の酸化による腹痛=死ぬほど痛い……!【体験談】 

体を張ってみたりしたことも……。

▼【2/8ニュース】スタバ(スターバックス)の値上げについて。コーヒー好きのひとりごと。 

ラジオ形式にしてみたりしたこともありました。


とにかく色々やってきた2年半でした。

泣かず飛ばずでしたが、1円にもならない活動でしたが、なんとか続けてきました😌

500人という小さな通過点ですが、

「続けていれば、ちゃんと結果に反映されるんだな」

ということを身をもって知ることができました!

これだけでも、続けてきてよかったなと思います☺️


▼さらに、お知らせ!

そこで、登録者500人記念で、YouTube生配信の「オンライン飲み会」をやりたいと思います!

このバーカウンターで、お酒をつくりながら、飲みながら生配信をします。

500人なので、どれくらいの視聴者さんがいらっしゃるのか分かりませんが、

コミュニケーションを取りながら、生配信できればいいな〜と。

▼おわりに

今後は、500人刻みで生配信できればな、と思っています。

ええ、刻みますよ!笑

弱小YouTuberなので、刻みます☕️

ということで、次はチャンネル登録者1,000人を目指して頑張ります💪


生配信については、またお知らせします!

▼7/9時点での最新動画

築50年のキッチンがバーカウンターに!?元カフェ店員のDIYアイデア 


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!