見出し画像

明日、新しい商品の宣材写真を撮ってもらいます!

COWRITE COFFEE実店舗をオープン準備中の今野直倫です。

実は、実店舗を立ち上げる以前よりWebショップを運営しております。

実店舗オープンに際して、商品ラインナップを総入れ替えしようと進めてきました。

が、なんやかんやあって、オープンが遅れそうなので、先にWebショップから手をつけようと思っています。

(なんやかんやについては、過去のnoteをご覧ください!)


新ラインナップのコーヒーは、下記の3つです。

■新月のコーヒー
■満月のコーヒー
■カフェインレスブレンド

新月のコーヒー・満月のコーヒーについては、1ヶ月前くらいに、すでにハンコができていました。

※パッケージはすべて、手作りの消しゴムはんこを押して作っています。

そしてそして、先日、消しゴムはんこ職人YOUさんの手により、カフェインレスブレンドも完成!

これで、新ラインナップすべてのパッケージが作れるようになりましたよ!

ということで、明日、Webショップに並べる写真を撮りたいと思います!


とはいえ、僕と北野くんの写真の腕前では心許ないので、得意な方にお願いすることに。

この写真、めちゃかっこよくないですか!?

僕が被写体というのは置いておいて、めちゃ写真上手ですよね。

これを撮ってくださったのが、YouTubeの音楽も作ってくれた、ニワっちさんです↓

Instagramに上げられている写真も、素敵でございます。

とくに、コーヒーや人間を被写体にしたときの写真がよいと思ってまして、うってつけだな!と。


ということで、明日は、新ラインナップのパッケージ写真撮影大会となります😌

プロのカメラマンというわけではないのですが、それもCOWRITE COFFEEらしいかな、と。

写真の腕がプロかどうかより、COWRITE COFFEEを愛してくれているか。

応援したい!と思ってくれているかに、僕は比重を置いているからです☺️


よい写真になるよう、頑張ります!(ニワっちさんが。)


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!