見出し画像

8/29のイベントは、生配信&Zoomをつなぎます!

8/29に開かれる1日カフェ「eNカフェ」☕️

COWRITE COFFEEの裏側に関係する人でいうと、

北野くん
かじぃさん
にゃおさん
有川さんの妹さん

が参加します!

みんな!ぜひ、来てね!

……と言いたいところなのですが、大々的にそう言えるようなご時世ではなく。。。

そして、東京で行われるので、もちろん遠方で来れない方も多いわけで😌


そういった理由から、オンラインでもっと楽しくする方法はないのか?と考えていました。

こんなツイートをしたところ、Twitter上でいろーんな意見をいただきました☺️

大変参考になりました😭

皆さんの意見を参考にして、こんな感じでいこうかと考えています↓

朝から夜まで、1日カフェの様子をYouTubeなどで生配信!
Zoomもつないでみるよ!

今まで音楽ライブや演劇、お笑いの生配信は多くやられてきた印象ですが、

カフェイベントの様子を生配信することが有ったでしょうか!?

さらに、Zoomまでつないでみたらおもしろんじゃないでしょうか!!


ということで、まったくどうなるのか予想がつかないですし、

もしかしたら、需要がなく、視聴0という結果になるかもしれないですが、

やってみないとわからない!ということで、まずは実験です😌


1日カフェの新しい形になり得るのか。

そんなところを探りながら、楽しくやっていけたらと思っています☺️


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!