見出し画像

パッケージの絵師さんより。原画に込めた「想い」。

実店舗のオープンに伴って、COWRITE COFFEEでは、新ラインナップの準備を行ってきました。

友人との縁があって、ミャンマーコーヒープロジェクトさんから仕入れることになった、ミャンマー産コーヒー。

オンラインサロンメンバーでもある、花果さんと縁あって、水引とコラボすることになっているカフェインレスブレンド。

皆さんとの縁あって販売できることに、感謝しております!

※それぞれのコーヒーの詳細は、こちらを参考にしてください。


そんな新ラインナップは、パッケージのデザインも縁で繋がった方に担当いただいています。

コロナ前、何度も一緒にイベントを共催した、漫画家のやまだしゅら先生。

Twitterから、「コーヒーのお仕事を手伝いたい!」と声をかけてくださった、オーストラリア在住バリスタ兼イラストレーターのえどまゆさん。

大学時代のサークル関係で知り合った先輩の、その友人で、趣味で絵を描かれているmaoさん。

※趣味にしておくのはもったいない!と僕から、お声がけさせていただきました。


そんな個性あふれるお三方から、パッケージ原画に込めた「想い」をお聞きしました!

※本日、Tweetしました。

画像1

※明日、Tweetします!

画像2

※明後日、Tweetします!


たくさんの人の想いが込められた新ラインナップ。

僕自身も、多くの人に絵師さんや生産者さんの想いを知ってほしいなと思っています。

そのためには、僕自身が頑張って売らなきゃね。


皆さんの想いを聞くごとに、それが僕が活動するエネルギーになっています。

関わってくださっている皆さん、本当にありがとうございます!


▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!
よかったらお友達登録していただけると嬉しいです。

▼コーヒー屋のオンラインサロン

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。
一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。


良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!