見出し画像

Zoomカフェやってます。

こんばんは、COWRITECOFFEEの今野直倫です。

現在、PM10 :17 です🕰️

今日は先ほどまでZoomカフェをしていました!

Zoomカフェとは何なのか🤔…

コーヒー屋店主とお話しするちょっとだけ特別な時間

というコンセプトでやっているオンラインカフェです☕

ご存じかと思いますが、僕はSNSやnote、ブログなどオンラインに力を入れてやってます!

COWRITE COFFEEをSNSから知っていただいた方も多いのですが、店舗があるのは千葉県なので、遠方の方はなかなか来店することが出来ない現状です…💦

このZoomカフェは、遠方で「店舗には来たくても来れない。でもお話ししたいよ」という方向けに始めたサービスです。

このサービスは2022年3月の半ば頃よりほとんど告知することなく(現在は公式LINEからのみ)やっておりますが、今まで3組の方が利用されました!

今日の方は北海道からでした。他の方も他県からでした。

僕の中では結構来てくれているな…という印象です☺️

現状でも本当に来たいけど来れない方に届いているかなと思っています。

SNSで大々的に告知してもいいんですが、今のところはこのまま、公式LINEから予約いただくという形でやっていきたいと思います!

Zoomカフェのコースを少し紹介します↓↓

『ちょこっとお話しコース』 15分500円
『しっかりお話しコース』  30分1000円
『がっつりお話しコース』  60分2000円

遠方の方が店舗に来ることを考えると、交通費などで2000円は軽く超えていまうのかな…と。

お店に行きたいけど行けない!という遠方の方は、ぜひ利用していただけたらうれしいなと思います😊

↓↓↓↓ ご利用になりたい方はこちらからご予約ください ↓↓↓↓


※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

▼COWRITE COFFEEのオープンチャット
COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。
一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?



良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!