見出し画像

【作業部屋】WEBライティングの教科書、無料配布開始!

5/29(土)、駆け出しライターさん向け「WEBライティングの教科書」の無料配布を開始しました!!!

このnoteを書いている5/30 0:34現在で、52RT・70いいね・13リプを頂いております☺️

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございます……!!🙇‍♂️

まずはリプをいただいた方、一人一人にDMを送らせていただいております。

いいね・RTのみの方には、今日から順次送らせていただく予定です。

これを機にWEBライティングという仕事を知っていただけたら、

もし、働き方を考えるきっかけになったら、

そんなふうに思っています😌


何度も言いますが、僕はWEBライターという職業に救われました。

人生を変えてもらったと言っても過言ではありません。

僕みたいな人は、他にもたくさんいるはず。

過去の僕のような人に届けられるよう、ご協力いただけたらとても嬉しいです🙇‍♂️

そして、僕は、みんなで幸せになりたいです。


一人一人が自分に合った働き方を選べる未来を信じて、

引き続き活動を続けていきたいと思います。

何卒よろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE


※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!