見出し画像

Jul Knittingさんとのコラボコーヒーが販売開始!!

かねてより準備をしていたJul Knittingさんとのコラボコーヒーが販売開始されました!

コースターとコーヒースリーブの編み物キットでして、編み物を楽しんでもらうセットになります☺️

そのセットに、COWRITE COFFEEのコーヒーを添える形のコラボ。

実際にご自分で編んだコースター・コーヒースリーブで、コーヒーを飲めます☕️🧶


昨日の21:00に販売が始まりまして、さっそく嬉しい声が僕のところにも届いています!

こうやって、コラボしたものと一緒に楽しんでいただけるのが、本当に嬉しいです☺️✨

Jul Knittingさんも、素敵な想いでやられているので、ぜひ手に取って楽しんでいただきたいです!


そしてそして、さらに嬉しいことに、販売開始から1日経った時点で、SOLDOUTしております!

Jul Knittingさんとしても想定外だったらしく、追加で110杯分のご依頼がありました。

ここまでとは……!


さっそく、本日、追加分を作成しました〜☕️

明日、宅急便で送れればと思っています!

今回、ご注文の間に合わなかった方もいると思うので、そういった方に届くとうれしいです☺️


お店の準備も進めていますが、コーヒーも相変わらず作っております☕️✨

通常のご注文も承っておりますので、よかったらショップを覗いてみてくださいね〜


また、この土日から、プレオープンの告知を始めたいと思っています!!

プレオープンに至るまでのストーリーや想いを動画でTweetする予定です☺️


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!