見出し画像

新商品の宣材写真を撮影しました!

こんばんは。COWRITE COFFEEオープン準備中の今野直倫です😌

実店舗のオープンに先だって、Webショップの改修を進めております。

商品ラインナップも変わるので、掲載する写真等も変更せねばなりません……!


ということで、本日は、写真を撮るのがお上手なニワっちさん夫妻にお越しいただき、

商品写真を撮影していただきました!

商品写真を撮影するニワっちさん夫妻を撮影している、私、今野です。

背景や並べ方、画角を調整しながら、試行錯誤をしていただいております。


日が暮れるのが早いもので、西日が差し込んできて、苦戦する場面もありつつ……。

たくさんの素敵な写真を撮っていただきました!

せっかくなので、今日、撮影していただいた商品写真を紹介したいと思います🤳

なかなか、おしゃれな感じに撮れているのではないでしょうか!?😳

ここから明るさを調整したりしまして、ショップに掲載したいと思います。

このnoteが公開される頃には、おそらく写真は変わっていると思うので、覗いてみてください☺️

商品ラインナップのガラッと変わったCOWRITE COFFEEをよろしくお願いいたします🙌


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!