見出し画像

COWRITE会議 特別編

CCOWRITE COFFEの今野直倫です☕

今週のCOWRITE会議ですが、僕自身が金沢に来ているので、リモート会議はしていません!

その代わりに今回は僕の滞在期間のお店での出来事などを報告していきます!

お店の進捗状況

ついに内装の工事が始まりました!

先週までにお伝えした通り、6月12日からの3日間、僕も金沢に入って内装工事などのできることをやっております。

今回は、内装(壁や床)に使う木材の塗装を行いました。

僕と北野店長の他にも、僕の後輩や友達、よるずやさん、よろずやさんのお友達にもお手伝いいただきました!

店舗内に不要な壁があったのですが、僕の後輩が壊し、よろずやさんのお友達が引き取ってくれるという…僕ら何もしてない!!というありがたい状況です!!

その後に、はなコーヒーさんとNコーヒーファクトリーさんから豆が届きました!

その豆で今日のメンバーで試飲会をしました!

4種類の豆を使った健康と美容のブレンドとコスタリカのハニーというものを飲みましたが、美味しかったのはもちろんですが、特徴があっておもしろかったです!

この後ももうひとつのロースターさんからも豆が届く予定なので楽しみです!

皆さまもロースターさんごとの特徴の違い楽しみにしていてください😊

COWRITEのYouTubeが始動しました!

https://youtu.be/LIb3TEtNZZA

COWRITE会議でもお伝えしてきました、COWRITEのYouTubeチャンネルがついに始動しました!!

今後も随時アップしていくので、こちらもぜひお楽しみください!


※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

▼COWRITE COFFEEのオープンチャット
COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。
一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?


良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!