見出し画像

プレオープン日!準備とお客さんといろいろ。

本日は、お客さんが遊びに来るプレオープン日。

以前より親交のある「やなさん」が遊びに来てくれました☺️

やなさんとはオンラインでお話しすることはあれど、リアルでは最近お会いする機会がなく……。

コロナウイルス流行の影響もあり、お会いするのは、実に2年ぶりです!!!

僕もやなさんも、かなりキャリアに変化があったので、そんなお話しをしました☺️

「今は、こんなことをやっている」

「今後は、こんなことをやっていきたい!」

やなさんも、かなりの苦労人でいらっしゃいますが、今はいきいきと仕事をしているとのこと😌

前向きにお仕事をされている方とお話しすると、僕のほうまでワクワクしてきます!


やなさんとは、一緒に事業を立ち上げよう、という話もしていたくらいの仲。

一旦は流れてしまったのですが、遠い未来にでも、何か一緒にできたらいいな、と☺️

今は、それぞれの道で、頑張っていきたいです!


さてさて話は変わるのですが、今日は、名刺やショップカードが完成しました✨

こちらが、お名刺。

漫画家のやまだしゅらさんのデザインでして、シンプルで洗練されています!

いつも素敵なデザインをありがとうございます😊

こちらが、ショップカード。

これは、ロゴやオンラインショップの説明、QRコードを組み合わせて即席で作りました!

(意外と悪くない!)

お店に置いておくほか、商品と一緒に発送したり、イベントに持っていったりする予定☺️


名刺やショップカードができて、お店っぽくなってきたCOWRITE COFFEE。

本番オープンが、そこまで迫ってきました……!

プレオープンも残りわずかな期間ですが、まだまだお待ちしております☺️


▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!
よかったらお友達登録していただけると嬉しいです。


▼コーヒー屋のオンラインサロン

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。
一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!