見出し画像

「1記事だけ書きたい!」というコーヒー好きさんを募集します😌

こんばんは。

COWRITE COFFEEというコーヒーメディアを運営している今野です😌

ちなみに、COWRITE COFFEEとは、こちらのメディアになります↓

「ブログ」というところに、コーヒー記事がたくさん掲載されていますので、よかったら読んでみてください😌


そんなたくさんのコーヒー記事たちですが、僕が書いているものもあれば、そうでないものもあります。

10月現在でいうと、編集者さん1人とライターさん3人が制作にあたってくれています!

▼編集者さん

▼ライターさん

1人1記事を1ヶ月で書いていただいていて、編集者のレイさんが編集している形です。


みなさんコーヒー好きの方ばかりでして、基本的にはやりがいを持って書いていただいています☺️

「コーヒー好きの方に、コーヒーを仕事にしてもらいたい」

そんな想いから、記事制作をしたい方を募集させていただいております。


このように動いていくなかで、思ったのです。

「まずは、1記事だけトライしてみたい……!」

そんな人もいるのではないか、と。

というか、多くの人がそうなのではないか、と。


コーヒーは好き。コーヒーが仕事になったらいいな……。

そうは思っていても、記事を毎月書くなんて自分にできるんだろうか?

不安だな……。


そんなふうに思っている人も、いるはずだと思うんですね。

そう思っているのに、挑戦せずに終わってしまうなんてもったいない……!

と思いまして、今回のような募集をかけるにいたりました😌


コーヒー好きで、文章を書くのが好きな方へ。

下記の募集文を見て、「挑戦してみたい……!」と思った方は、ぜひお声がけください😌

コーヒーコラムの制作(執筆・入稿)をしていただける方の募集です!

=====

■ジャンル
・コーヒー
■キーワード例
・アイス コーヒー 薄い
・コーヒー 中 挽き
・コーヒー 蒸らし
■参考記事
https://7newfaces.com/2021/07/31/coffeecup-taste/

=====

下記を丁寧にご確認いただいたうえで、ご連絡いただけますと幸いです。

=====

▼業務内容
■こちらで用意した見出しに沿って本文を執筆。
■Webや書籍などでリサーチを行って執筆。
■WordPressにて装飾や設定、画像挿入。

▼報酬
■1記事2,000円(約3,000文字)

▼応募資格
■コーヒーが大好きな方
■1記事作成し切れる方
■コミュニケーションが円滑な方
■丁寧な執筆業務ができる方
■密にコミュニケーションをとれる方
■提案に柔軟に対応していただける方
※上記を満たしていない方は、ご応募いただけません。

▼歓迎するスキル
■コーヒー関連の実務経験をお持ちの方
■ブログ運営やWebライティング経験のある方

▼応募方法
応募時には、以下を必ずご連絡ください。
①自己紹介(200文字以上)
②コーヒーに関する経験(200文字以上)
③執筆に関する経験(200文字以上)
※フォーマットに沿っていない場合、不採用とさせていただきます。

▼注意事項
■記事のコピペは厳禁です。
■記事の著作権は譲渡していただきます。
※執筆者として記載することは可能です。
■納品後の記事の流用は厳禁です。

=====

上記を丁寧にご確認いただいたうえで、ご応募いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

私たちも誠心誠意、お仕事として対応させていただきます!

コーヒーや書くことが好きで、誠実・素直な方のご応募をお待ちしております🙌


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!