見出し画像

千葉で最後の日曜日営業でした!

COWRITE COFFEEの今野直倫です☕

千葉で今日が最後の日曜日の営業でした🌸

今日はたくさんの方にきていただきました!!

天気もあまりよくなかったのですが、ありがたいことに、たくさんの常連さんが足を運んでくださいました。

本当にありがたい限りです😭

新規のお客様も何名かいらっしゃったんですが、あと1週間で移転になりますとお伝えさせていただきました💦

本当に残念ではあるんですが、新しい一歩に向けて頑張っていきたいと思います!

移転に向けてだいぶ準備が進んできまして、お店の中もだいぶすっきりしています。

棚の中も何もないです↓↓

外のお花も片づけました🌷↓↓

キッチン周りもさっぱり片付いています↓↓

結構さみしい気持ちになっていますが、次に向かって頑張っていきたいと思います。

最後の1週間の予定は、火曜(26日)、木曜(28日)、土曜(30日)が営業日なっています☕️

30日の土曜日が千葉でのCOWRITE COFFEE最後の営業になります!

5月1日は日曜日ですが、この日の片付けと大掃除を、5月2日に処分するものは廃品業者、持っていくものは北野氏が車を借りて千葉から金沢まで運ぶ予定でいます。

また、お店の様子や移転の進捗について報告させていただきます!

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

▼COWRITE COFFEEのオープンチャット
COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。
一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?


良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!