見出し画像

クラウドファンディングが終了しました!!

COWRITE COFFEEの今野直倫です☕️

今日(4月28日)の23時にクラウドファンディングが終了しました!

最終の着地は105万円です✨

皆さま、多くのご支援・拡散・ご協力ありがとうございました!

ご支援くださった皆さまからの温かいコメントなどもあるのでぜひみてください!!

クラウドファンディングが終わったんですが、この資金が振り込まれるのが2か月後で少しタイムラグが発生します…。

それまでは自己資金でお店の初期費用やクラウドファンディングの返礼品を作ったりしていく予定です。

一旦は自己資金でやって、後からクラウドファンディングの資金で補填する形にはなりますが、クラウドファンディングの資金を使うことには変わりはありません!

実際の運用はこんな感じになっていきます。

千葉のお店も土曜日で最後になります😢

千葉のお店でやってきて、名残惜しくはありますが、無事にクラウドファンディングも終了したのでこれを糧に引き続きがんばっていきます!

みなさんご支援、拡散、ご協力ありがとうございました🙇

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

▼COWRITE COFFEEのオープンチャット
COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。
一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?


良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!