見出し画像

花果さんが素敵な動画を作ってくれたよ!

どうも、「COWRITE COFFEEの裏側」を運営しているCOWRITE COFFEEの今野です😌

あらためましての紹介ですが、このnoteは、2ヶ月前の今日にコミュニティ内に投稿したもの。

タイムカプセルのように、2ヶ月後の未来にオープンに公開されます。


COWRITE COFFEEの裏側では、主に、このnoteが毎日更新されています。

それだけ。笑

基本的には、それだけで完結するコミュニティ(LINEオープンチャット)です😌


でも、それは、僕から提供するものの話。

前のめりに参加している方は、副業感覚で僕のSNSやサイトを運営してくれていたり、

消しゴムはんこを作ってくれていたりします☺️


今日は、そんなCOWRITE COFFEEの裏側で起きた、プラスα部分のお話です。

すごく嬉しかったので、スクショしました☺️✨

COWRITE COFFEEの裏側LINEに参加してくれている花果さんからのメッセージです。

↑花果さんのTwitterは、こちら。

COWRITE COFFEEは、10月からミャンマーコーヒー推しのコーヒー屋に生まれ変わります😌

なぜかというと、ミャンマーのコーヒー事情は大変な状況にあるからです。

僕自身には、正直、ミャンマーに強い思い入れがあるわけではありません。

でも、ミャンマーの状況に心を痛めて、支援を頑張っている友人がいたのです。


僕は、その友人の役に立ちたいと思いました。

せっかくコーヒーに関わる仕事をしているんだし。

「コーヒーで、友人の役に立てたら最高じゃん!」

そう思って、これまでのラインナップを刷新し、ミャンマーコーヒーだけを仕入れることにしました。

(※カフェインレスは除く)


そんな想いの込められたミャンマーコーヒー。

花果さんが動画を作ってくれて、とても嬉しかったです☺️

(なんだか、言葉にするとありふれた感じになっちゃいますね。でも、本当に嬉しかったのです。)


この動画は、近日中にTwitterやInstagram、Facebookで公開します😌


以上、2ヶ月後前の今野直倫より、ご報告でした!


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!