見出し画像

ラインナップ刷新!新パッケージの原画を依頼しました☺️

ミャンマーコーヒーを仕入れることになったので、コーヒーのラインナップを刷新予定☕️

今までのイメージとは打って変わって、少数精鋭でいきます!

新ラインナップは、以下のとおり😌

新月のコーヒー(ミャンマー産ナチュラル)
満月のコーヒー(ミャンマー産レッドハニー)
ネーミング未定(カフェインレスブレンド)

これが、新しいラインナップでございます。

「ナチュラルとか、レッドハニーってなに?」

という方もいるかなーと思うのですが、ざっくりコーヒーの実から豆を取り出すやり方のこと。

詳しくは、以下の記事を読んでみてください↓

ここでは、ナチュラルとレッドハニーの説明については、割愛させていただきます😌


ともかく、今までのラインナップは捨てて、心機一転ミャンマーコーヒーでいく!!!

ということなのです。

ですので、豆の種類が変われば、当然パッケージも変わるということで、

新しいパッケージを作らねばなりません😌


そこで、さっそく、いつもパッケージを担当いただいているお2人に打診してみました!

やまだしゅら先生と、えどまゆ先生です👩‍🏫

コーヒーで繋がったご縁なのですが、とても素敵なイラストを描いてくださいます☺️


そんなお2人にご依頼したところ、二つ返事でご快諾いただきました〜!

ありがとうございます!!🙏


そして、えどまゆさんに関しては、その日のうちに原画を描き上げてくれました……!

なんという速さ🚄

しかも、3パターンも用意してくれましたよ〜

かわいい……!

どれを選んでも素敵になる気がするな〜、なやむ〜……。


みなさんは、A・B・Cどれをプレゼントされたらトキメキますか???😳

もちろん、全部いいとは思うんですが、独断と偏見で選んでいただけたら嬉しいです!


ABCのどれかを決めたら、えどまゆさんに清書していただきます〜


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!