見出し画像

【作業部屋】日曜日、「パンドラのはこ」に遊びに行きます!

こんばんは。

今週も、おつかれさまでした😌

実は、今週末、かじぃさんの「パンドラのはこ」に遊びにいく予定があります!


かじぃさんとはリアルで一回だけお会いしたことがあるのですが、

パンドラのはこには足を運んだことはありませんでした。

もう、一年くらいコーヒーを置かせてもらっているのに不思議ですね……。

(もちろん、コロナの影響もありますが。)


そしてそして、今回は、ただ僕が遊びにいくだけではなく、

アーティストの小林佳さんと一緒に行きます!

一応、YouTubeの動画も貼ってみます。

とてもかっこよい、僕のお兄さん的な存在の人でもあります。

ちなみにですが、毎週月曜日に、2人でスタンドFMでラジオをやっています。


そんな佳さんに車を出してもらって、千葉から神奈川へ向かいます!


まずは、近場の神奈川から。

こんな世の中ですが、少しずつ足を伸ばしてみたいなと思います😌


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!