見出し画像

COWRITE COFFEEの消しゴムはんこが完成しました!!

COWRITE COFFEEの立ち上げに際して、各ショップの名前も変更。

「今野直倫のショップ」

から、

「COWRITE COFFEE」

に、すべて変更となりました😌


ということで、ショップカードもCOWRITE COFFEEに変えねばならぬ!

すぐさま、二代目・消しゴムはんこ職人であるYOUさんに消しゴムはんこ制作をお願いしました☺️

そして、その消しゴムはんこが今日完成!!

初お披露目です。

かっこよすぎませんか?これ。

消しゴムはんこにしたことで、味のある感じになりましたし、

万年筆の雰囲気もさらに出たんじゃないでしょうか?😳


ちなみに、COWRITE COFFEEのロゴは、万年筆とコーヒーをイメージしてつくられてます。

インクとコーヒーを一筆書きで繋いだロゴで、僕らの事業内容をよく表しています☕️✏️

万年筆には、「長寿」という意味があるそうですよ。

末永く愛される存在でありたいですね☺️✨


ロゴマークの消しゴムはんこは、近日中に僕のところに届く予定!

その後、ショップカードをつくってくださっているmaoさんのところに届きます☺️

ちなみに、maoさんは「コロンビア」のパッケージを描いてくれている方です。

おしゃれな絵なら、彼女におまかせです……!


そして、YOUさんの消しゴムはんこにより、さらに味わいが出ています☺️

大好きなコンビネーションです😌


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!