見出し画像

COWRITE COFFEE新店舗での今後の流れ

COWRITE COFFEEの今野直倫です。

今日はCOWRITECOFFEEが金沢に行ってからの流れについてお話ししたいと思います。

ざっくりいうと3ステップ。

5月
●新店舗の物件の準備。主に内装、キッチン周りを整える
●営業許可の申請

6月
●家具、インテリアなどの小物やエスプレッソマシンなどの備品を整える
●クラウドファンディングの返礼品の準備、発送

7月
●ついに新店舗オープン!!
(内装や準備、営業許可などが取れていたらという前提ですが…)

こんな流れでやっていこうと思っています!!

引き続きCOWRITE COFFEEをよろしくお願いします。


※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

▼COWRITE COFFEEのオープンチャット
COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。
一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?


良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!