見出し画像

チラシ作成・記事制作を担当いただける方が見つかりました!

ここ最近のnoteで、チラシ作成とメディアの記事制作をしている方を募集していました😌

まだ日にちが経っていないのですが、どちらも担当いただける方が見つかりました!

ご協力をありがとうございます☺️✨


▼チラシの作成

まず、チラシの作成ですが、漫画家のやまだしゅらさんがお声がけくださいました🖌

以前からパッケージの原画を担当いただいている方です☕️

ただ、今回は、僕からお声がけしたのではなく、公式LINEに登録してくださっていて、チラシ作成の募集をかけさせていただいたところ、

「ぜひ、やらせてほしい!」

と、手を挙げてくださいました🙌

どなたでもOKとしていたので、もちろん、すでに関係のあるしゅらさんもOKです。

本当に、ありがとうございます!

こちらこそです!
いいチラシにしてみます!

とのお返事をいただいたので、期待しておりますが、しゅらさんなら期待に応えてくれると思います☺️


▼記事の制作

昨日、「コーヒー好きの女性」という条件で、記事制作の募集をかけさせていただいたところ、

COWRITE COFFEEのオンラインコミュニティ「COWRITE COFFEEの裏側」から、花果さんという方が、手を挙げてくださいました☺️

妊娠中もカフェインレスコーヒーを楽しまれているなど、コーヒーがお好きな方です☺️

以前、別メディアでコーヒー記事を書かれていたことがあるので、とても心強いです!

手を挙げていただきましてありがとうございます✨


とはいえ、経験豊富でなくても、コーヒーと書くことが好きな方なら、前向きに採用を検討させていただきます!

よかったら、こちらのnoteもご覧ください↓

女性のコーヒーライターさん募集


▼名刺のデザイン作成

また、引き続き、名刺のデザインを作成いただける方を募集しております😌

▼名刺のデザイン作成
■サイズ:名刺サイズ
■データ:PDF
■白黒・カラー:カラー
■利用用途:営業をかける際の挨拶に使用、店舗に置いておく(お客さんが自由に持っていける)
■内容:デザインはシンプルめ。
肩書き:COWRITE COFFEE 代表(北野→副代表)
名前:今野直倫・北野隆也(デザインは同一でOK)
電話番号:050 3579 7034)
住所:〒262-0045 千葉県千葉市花見川区作新台8-5-15
HP:https://7newfaces.com/(QRコードもあれば、なおよい)
その他、必要な情報があれば。
■金額:3,000円

ご興味のある方は、公式LINEなどからご連絡をいただけますと幸いです🙌

皆さんと一緒に、COWRITE COFFEEを育てていけると、とても嬉しいです☺️


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!