見出し画像

イーゼル(カフェ看板)のデザインが完成しました!!

公式LINEのほうでも配信させていただきましたが、

まさに今日、イーゼル(カフェ看板)のデザインを描いていただきました☺️


デザインを考えて、描いてくれたのは、ハンドレタリングをやられている、あおいさんです✒️

(Instagramには、素敵なデザインがいっぱい!)

以前、COWRITE COFFEEが「今野直倫のショップ」だった頃、ショップカードの店舗名もデザインしてくれました。

いつも素敵なデザインをありがとうございます😊


今回は、黒板にチョークで描いてもらうということで、あおいさん自身も初の挑戦……!!

戸惑いながらも、素敵にデザインしてくれました。

デジタルで送ってくれた原案が、コレ↑

この原案をもとに、黒板にチョークで起こしていきます!

これで、完成!!

……と思いきや,なんだかしっくり来なかったらしく、修正を開始。

ツタを緑色のチョークで描き直しです。

んー、細部までこだわってくれるのが、うれしいですね☺️

完成!!

描き始めてから、一時間くらいかけたかなと思います……!!


一気にお店らしさが出てきましたね☺️


ということで、店舗のほうも着々と準備が進んでおります😌

今後の進捗もお楽しみに!


あとがき。

せっかくなので、裏側にもデザインしてもらいました☺️

即興でしたが、素敵にデザインしていただきました!!!✨✨

大事に使わせていただきます🙏


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!