見出し画像

今月もオウンドメディアの記事を公開しました!

コーヒー屋の実店舗オープンに向けて準備をしている私たちCOWRITE COFFEE。

Webメディアのほうも着々と準備を進めています😌

SNSは、もちろんやれるだけやっていて、メインどころは一通り運営しています。

もちろん、YouTubeや今書いているnoteも、コツコツと運営を続けております。

あと、これはSNSに含むかどうか微妙なところですが、公式LINEもやっています。

普通のLINEのようにも使っているので、よかったらメッセージとか質問とかしていただければ☺️


このすべてのメディアのハブとなるのが、COWRITE COFFEEのオウンドメディアです。

難しかったら、ホームページ、またはWebサイトと捉えていただければ間違いありません😌

このオウンドメディアは、僕も記事を書いているのですが、中心はコーヒー好きのライターさんです🖌

今でいうと、4人の方に書いていただいています。

先日、10月分記事がすべてできあがりましたので、紹介させてください☕️

みなさんコーヒー好きでいらっしゃるので、コーヒー愛が溢れてて素敵な記事です☺️

それだけでなく、コーヒーに特別詳しいわけではない編集者さんにチェックしていただいているので、一般の方にもわかりやすいと思います🙌

毎月、記事を更新していきますので、よかったら楽しみにしていてくださいね!


そしてそして、コーヒーの記事を単発で1記事だけ書いていただける方も募集しようかな?と思っています!

コーヒー好きだけど、ずっと記事を書いていくのはしんどい……。
でも、記事を書くことにチャレンジしてみたい!

そんな方もいるんじゃないかと思い、こういうアイデアが出てきました😌

思えば、僕もそんなころがありました。

最初は、「続けられるかな?」と心配だったものです。

1記事、という区切りがあると、トライしやすくなるんじゃないかと思っています!


詳細は、後日、公開しようと思いますので、noteをフォローしてお待ちください😌

では、今日は頭出しということで、この辺で。


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!