見出し画像

COWRITE × ブログも再始動!

COWRITE COFFEEの立ち上げにともなって、先月はYouTubeを再開しました☕️

少しずつですが登録者も増えており、とてもよい感じです☺️

(今日も地味に1人増えてました!)


そこで、今月はブログも再開したいと思います!!

長らく放置気味だったのですが、皆さんのおかげでディレクションの仕事も軌道に乗ってきて、

ブログに割く精神的リソースができてきました☺️

記事制作に携わっていただいる方、いつも本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


記事制作の仕事は、厳密には僕の事業ではないのですが、それでも大事な仕事です。

回していくことで僕は生活費を稼いでいますし、

採用しているライターの生活だって、回していかないといけないわけなので。


だから、インフラとして、とても大事な仕事だと思っています。


そんな僕の記事制作の仕事を支えてくれている1人が、有川さんです。

記事質の担保はもちろん、タイトなスケジュールでもしっかり仕事をこなしていただけています。

本当に感謝してもしきれないです……!!


そんな有川さんだから、僕はブログの運営を任せたいと思いました😌

有川さん中心に、ブログは始動していきます!!

そして、ライターは、リアルでもカフェイベントを一緒にやったことがあり、

元々カフェの店員さんだった、りどさんにお願いすることにしました✏️

▼りどさんに以前書いてもらった記事

▼りどさんのTwitter

コーヒーには本当に詳しい方なので、よい記事を書いていただけると思っています✏️

質の担保に関しては、有川さんなのでまったく心配なしですね☺️



という感じで、COWRITE COFFEEは、これから本格的に始動していきます!


実店舗を充実したり、おいしいコーヒーやかわいいパッケージをつくったりするのはもちろん、

いわゆるマーケティングについても、しっかりやっていかないといけないと痛感しています。


いいものを作れば売れる。

それは甘えだと思っているので、どんどん仕掛けていきたいと思ってます。

仕掛けた結果、失敗したとしても、それはそれで価値のある実験です🧪

失敗を恐れずに、やっていくのみです。


これからのCOWRITE COFFEEを、どうぞお楽しみに!!!


※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!