見出し画像

演劇会場で「ポピーコーヒー」の販売が決まりました!

なかなか先方も忙しくて、動けていなかった「ポピーコーヒー」コラボ🌼☕️

ついに、動き出す日が決まりました!

8/10!

Hi!sun.さんが主催される公演中に、劇場で販売することとなりました🙌


時間が経って、「どんなコラボだったっけ?」となっている方もいるかもしれないし、

「初めて聞いた!」という方もいるかもしれないので、振り返ってみます😌


「ポピーコーヒー(俗称)」とは、

僕のコーヒーと、
えどまゆさんのイラストと、
Hi!sun.さんの朗読小説と、
花果さんの水引ポピー

によるコラボレーションコーヒーです☕️

3月頃から話には上がっていて調整を進めてきたのですが、Hi!sun.さんも忙しく……。

ようやく、このタイミングで形になりました!

詳しくは、以下のnoteをご覧ください😌


ということで、なんとコーヒーが演劇・劇場ともコラボしてしまいました😳

今まで色んな方とコラボしてきましたが、

演劇や劇場とのコラボは初めての経験です☺️✨


この活動を続けてきて、色んな方との出会いがあり、色んな世界を見せていただきました。

僕の世界は、コーヒーの活動を始めて、確実に広がりました。

「世界は広いな。」

「色んな人生があるんだな。」

「もっとたくさんの世界を見てみたいな。」

そんなふうにワクワクできる人生になったことが、何よりの財産です☺️


副業や活動をはじめるときに、

「これって稼げるんだろうか?」

と悩む人も多いと思います。

もちろん、それは否定されることではないですし、大事なことだと思います。


でも、お金はツールです。

自分の人生を豊かにするための。


だから、副業や活動によって得られるものは、お金じゃなくていいと思うんです。

自分の人生が豊かになるきっかけが得られれば。

お金を稼いで豊かになる、楽しいことにたくさん触れて豊かになる。

どちらも、自分が豊かになるという結果は変わりません。


稼げるかどうか。

という点で迷っているなら、迷わずに始めてほしいと思っています。

きっと、その一歩は、あなたの人生に彩りを与えてくれるはずです。


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE


※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!