見出し画像

金沢の新店舗の進捗について

COWRITE COFFEEの今野直倫です☕️

今日は金沢の新店舗についての進捗をお伝えしようと思います!

店舗物件の契約については、すでに進んでいて、後は書類をそろえて送って受理されたら契約という流れになります。

5月3日から入居の予定です!

それに先立って、店舗の方の準備が進んでおります🙂

管理会社さんの方で内装を前のお店の残りの処理やキッチン設備を整えてくださっています!

店内の様子です↓↓↓

以前の内見の様子などを見てもらったらわかりますが、壁紙を張り替えたことでだいぶキレイになっています!!

前に入っていたお店の家具なども管理会社さんにお願いして処分していただきました。

これから新しく家具などを入れていくことになります😊

そして、何より、もうすでに水回りが設置されています😳!!

千葉の店舗ではこれを半年以上かけて作りました…

今考えれば何をやっていたんだろうという感じですが、もう1度同じことをやるのもナンセンスなので、今回は管理会社さんにお願いしてキッチン部分を整えてもらいました😄

すごいですね…!!

千葉のお店は許可を取るまでに5カ月くらいかかりましたが、今回は入居前からもう許可が取れる状態になっています!

現状は基本的なところを整えてもらった状態です。

これから、僕たちのCOWRITE COFFEEらしく内装を整えていきたいと思います😊

今日は移転先の物件の進捗についてお伝えしました。

楽しみですね✨

千葉のお店も残すところあとわずかとなりましたが、そちらを全うして金沢へ移転したいと思います!!


※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

▼COWRITE COFFEEのオープンチャット
COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。
一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?


良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!