見出し画像

COWRITE COFFEE 今週の予定

意外と予定が入っている、COWRITE COFFEEの9月最終週。

整理も兼ねてまとめておこうと思います😌

▼9/27(月)

9/27(月)は、水道屋さんと電気屋さんが、施工の下見に来る予定。

飲食営業許可を取るために、シンクを設置しなければいけないからです。

水道屋さんに、現状の設備を見てもらって、どのように進めていくかを決めていきます。


一方、電気屋さんには、電気の取り替えの下見をしてもらうことになっています。

昔ながらの蛍光灯が設置されている、COWRITE COFFEEの店舗部分……。

壁をしろく塗ったとて、蛍光灯を見上げれば、少し残念な気持ちになってしまいます。


この蛍光灯を、今どきのレールタイプにしようという魂胆です😏

カフェでよく見る、ランプが吊り下がっているアレですね。

電気が変わると、お店全体の雰囲気がだいぶ変わってくるんじゃないかと思います!

▼9/28(火)

9/28(火)は、プレオープンの日!

ということで、Twitterからお声がけくださった、じゅんじゅんさんが遊びに来てくれます☺️

「フリーエージェント正社員」という、なんとも気になる肩書きの方です。

僕が言うのもなんですが、本当に、世の中いろいろな働き方があるものですね😌

その辺りも深い話ができそうなので、とても楽しみです☺️☺️

▼9/30(木)

9/30(木)は、一日カフェイベントを一緒にやった佳さん率いるeNバンドのライブ!

そこで、COWRITE COFFEEが作るeNブレンドを販売することになっています☺️

あいにく、僕は予定が入っていたので、相方の北野くんに行ってもらうことに。

何気に、北野くんはCOWRITE COFFEEとして、初のソロ活動なんじゃないかと思います😌

(ソロになっちゃって、ごめんね、、、)

信頼しているので、この日は北野くんに任せたいなと思います!

■2021年9月30日木曜日
渋谷TAKE OFF 7
eN project 企画
「eNターテイメント」
時間:開場17時30分/開演18時00分
料金:前売り 3500円/当日 4000円(D別)
出演:eN Band / ナナシノテンポ / 信田紫央里

【タイムテーブル】
各リハーサル30分前入り
○15時20分-16時00分 eN Band
○16時00分-16時30分 ナナシノテンポ
○16時30分-17時00分 信田紫央里

【開場17時30分/開演18時00分】
①18時00分-18時30分 信田紫央里
②18時35分-19時05分 ナナシノテンポ
③19時15分-19時50分 eN Band

ちなみに、ライブの概要はこちらになります。

都内になるのでなかなか難しいかとは思いますが、よかったら足を運んでみてください🙌

▼まとめ

ということで、なんだかコーヒー屋らしくなってきた、COWRITE COFFEEです。

こうやって、コーヒー屋であることが、いつか当たり前になっていくのかな?

そのときに、この立ち上げの時期の気持ちを忘れないようにしたいですね☺️


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!