見出し画像

Jul Knittingさんとのリアルコラボイベントが決まりました!

かねてより、オンライン販売でコラボさせていただいていた、Jul Knittingさん。

コーヒースリーブとコースターに、ドリップバッグコーヒーのセットでコラボをしていました。

現在も、「コーヒーと手編みを楽しむセット」として、コラボ中です!(2021/10/19現在。)

そんなJul Knittingさんと、ついに!ついにリアルでのコラボができることになりました……!!

コロナ禍でコラボが始まり、「いつかは、リアルでコラボできたらいいね……」なんて話をしていたのも、ついこの間のこと。

コロナワクチンの普及に伴い、リアルイベントも許容されるような情勢になって来ましたよね。


京都と千葉。

オンラインでコラボしていたCOWRITE COFFEEとJul Knittingさんが、東京で再開(?)を果たします。


▼イベントの概要

日時:11/19、20
場所:Sawada Itto(南青山)
内容:編み物・ドリップバッグコーヒーの販売
※試飲として、ハンドドリップコーヒーをお出しします。

ハンドドリップコーヒーの販売はありませんが、試飲でお出しさせていただく予定です!

ぜひ、淹れたての温かいコーヒーをお楽しみください。

▼全国を回ってイベント(千葉へも来る?)

Jul Knittingさんは、今後、全国を回ってイベントをする企画を立てられているそうです!

Instagramでファンの方に呼びかけて、その地域に行き、場所をコーディネートしてもらうというもの。

なんと、千葉の方にもお声がけ頂いているそう。

もしかしたら、千葉へいらっしゃることもあるかもしれません!

▼まとめ

リアルでJul Knittingさんとコラボできる日が来るなんて、夢にも思いませんでした。

コロナワクチンの普及もあって、リアルイベントが開きやすい世の中になっていくこと。

今まで、オンラインでしかコラボできなかった人と、リアルで会えるようになること。

本当にうれしいです。


東京でのイベント開催になるので、ご都合のつく方は、よかったら遊びに来てください☺️


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!