見出し画像

公式LINEへのバナーが完成しました!

コーヒー屋ができていく様子をリアルタイムに配信している、「COWRITE COFFEE公式LINE」。

その公式LINEへのバナー画像が完成しました!!!

画像1

画像2

(クリックすると公式LINEに飛ぶので、試しに押してみてね♪)


このバナーは、COWRITE COFFEEの裏側という「LINEオープンチャット(要するに、匿名ありのLINEのグループです。)」に参加してくれているKeiさんに作っていただきました!

こういった形で、チャットに参加いただいている方には、COWRITE COFFEEの運営や広報に携わっていただいております。

よかったら、下記のリンクから参加してみてくださいね!


宣伝はさておきまして、このバナー、とても可愛くて気に入っています。

画像3

溢れ出るコーヒー感がいい……!!!

文字も丸みのある感じで、可愛らしくて好きです。


実際に、COWRITE COFFEEのWebサイトに貼り付けてみると、こんな感じになります。

画像4

記事:コーヒーカップで味は変わる!色・形・材質によるコーヒーの味の違い

ぴったりフィットで良い感じです!!

これで、Webサイトの記事を読んだ方に、公式LINEの存在を知ってもらえたらうれしいな〜

みんなで一緒にコーヒー屋ができていく過程を共有したいです。

(お店ができていく過程って、なかなか共有できないですからね。。。)


画像の話が出たのでついでにお話ししておくと、Instagramの更新を現状の週1から週2に増やします!

そこで、Instagram画像を制作してくれる人を募集します!

▼Instagramの画像制作者募集!
■応募資格
・コーヒーが好き
・画像制作ツール(Illustrator・Canvaなど)が使える
・協調性がある
・素直にフィードバックを取り入れられる
■募集条件
・枚数:1投稿(4枚) / 週
・金額:1,000円 / 1投稿
・業務:画像制作(テキスト案準備済)

この記事が公開される時点でも募集している可能性があるので、気になる方は公式LINE・オープンチャットへご連絡ください!

画像1

COWRITE COFFEEを皆さまと一緒に動かしていけるのを楽しみにしております!!!


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!