見出し画像

期間限定コーヒー豆のパッケージ作りを進めています!

COWRITE COFFEE(店舗)では、月ごとに期間限定のコーヒー豆を出しています😌

レギュラーのミャンマーコーヒー・カフェインレスブレンドより、原価の高いものです。

たとえば、1月は「エルサルバドル」🇸🇻

たとえば、2月は「エチオピア ゲイシャ」です🇪🇹

エチオピアのゲイシャといえば、コーヒー好きのなかでは、希少な豆として有名ですね☺️

そんな少しお高くて、リッチなコーヒー豆を月ごとに出せたら、楽しいんじゃないか。

そんなアイデアでやり始めました!

ただ、問題は、毎月コーヒー豆が変わると、パッケージも変えなきゃいけなくて大変……。

毎月毎月、新しいパッケージを作るのは現実的じゃないよね💦

ということで、「期間限定」用に、統一したパッケージを作ることにしたのです☺️

統一のパッケージなら、1つ作ってしまえば、使いまわすことができます。

そんな大事なパッケージを、今回は、maoさんに作っていただいております↓

カフェインレスブレンドのパッケージも担当いただいた、素敵なイラストを描かれる方です☺️

そんなmaoさんに作っていただいた、期間限定コーヒー豆のイラストがこちら。

かわいい!!!

いろんな国のコーヒー豆があることを表現してほしいというオーダーだったのですが、良い感じに描いていただきました。

maoさん、本当にありがとうございます!

今現在は、こちらのイラストを元に、YOUさんに消しゴムはんこ化していただいているところ😌

2月の半ばごろには、お披露目できるのではないかと思うので、そちらもお楽しみに〜


▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!
よかったらお友達登録していただけると嬉しいです。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!