見出し画像

漫画家やまだしゅらさんに、チラシを作っていただきました!

COWRITE COFFEEは、オープンに向けて広報を進めていきたいと思っています😌

先日、チラシを作成いただける方を募集させていただいたところ、

漫画家のやまだしゅらさんが、「ぜひ!」と手を挙げてくださいました☺️


積極的に取り組んでいただき、本当にありがたい限りです……!


前置きはこの辺にしまして、さっそく作っていただいたチラシをお披露目します✨

(ここから、調整が入ると思いますが!)

素敵すぎでしょ!!!

色合いといい、写真のチョイス・配置といい、COWRITEへの愛を感じます☺️


大前提として、上がってきた初稿の時点でかなりいいです!!!

ここから、微調整を入れて詰めていきたいと思っています。

僕のほうで、しゅらさんにお願いしようと思うのは、以下の点です↓

■「COWRITE」の」の下にスペースを入れる
■「みんなで作り上げていくコーヒーです。」の「コーヒー」を「コーヒー屋」に変更する
■「ハンドドリップ」を「ハンドドリップコーヒー」に変更する
■ハンドドリップコーヒーの写真を追加する
■「完全DIY」の「完全」を削除する(水道や電気など、専門技術を要する箇所は業者を入れているため)

細かいところの調整をお願いしますが、全体感としては文句のつけようがない出来です☺️

愛のこもったチラシを、本当に本当にありがとうございます🙏🙏


リアルタイムで見られているCOWRITE COFFEEの裏側の方は、もし、お気づきの点があれば仰っていただけると嬉しいです……!

このチラシが、お客さんにとって、COWRITE COFFEEのことを知る、はじめてのタッチポイントになります。

できるだけ良いものに仕上げて、世に出していきたいです☺️✨✨

(もちろん、しゅらさんの考えも尊重しつつね。)


あと、もし、このチラシを置いてくれる、拡散してくれるという方がいましたら、

ぜひ、SNSや公式LINEで私までお声がけください🙌

その1つの行動が、この知名度のないCOWRITE COFFEEというお店を広める一助になります……!


応援してくださるみなさんと、一緒に盛り上げていけたら嬉しいです!!!


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!