見出し画像

店長北野氏のインタビュー

COWRITE COFFEEの今野直倫です☕️

今日は店長の北野氏へのインタビューです。これは営業日後の移転を祝したちょっとした会の中での会話です🙂

今野:今日の営業はどうだった?
北野:今日の営業?ずっとハンコ押しやった…。(今日は北野氏はずっとハンコ作業でした…ありがとうございます…(笑))

今野:千葉での1年はどうでしたか?
北野:早かった…

今野:忙しかったな…、必死だったよな…、つらい時もありましたけど?
北野:今となってはいい1年だった。周りよりはめっちゃ変化している。

今野:全く何もないところからお店を立ち上げて…
北野:めっちゃ早い…予想通りというか、思い描いた流れで、スタバでただ働いていたのとは違う。

今野:どんなところが印象深い?
北野:全部かな(笑)逆にどう?
今野:逆にか!うーん、それだと全部かな(笑)

今野:ポイントにすると?
北野:こっち(千葉)に来たばっかり、オープン前、オープン後、会社作ったり、ってその期間が1か月2カ月ごとに区切られていたからそのポイントごとにはあるけど…。それ言ったら全部だから…
今野:それを言ったらやっぱり全部か!(笑)この1年間に詰まってたな…
北野:1年前には思い描いてないレベル。
今野:早い…その一言に尽きるな(笑)

今野:北野氏の今後の展望を教えてください!
北野:わくわくすることをしたいし、し続けたい。あとは、お店はつぶれないように頑張ります。
今野:急に消極的!!
北野:つぶれるにしても、ワクワクすることをやるためにつぶします!みたいな…積極的なものでありたい!


※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

▼COWRITE COFFEEのオープンチャット
COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。
一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?


良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!